無料ブログはココログ

« 12月20日Smile火の山チャリティーライブ | トップページ | 1月23日T-Gumbo »

2016年1月18日 (月)

1月17日Smile火の山チャリティーライブ

火の山チャリティーライブが今月も第3日曜日の17日に行われました。

今回は珍しく(笑)「ミルクスタッフ」が序盤で出演!

Live201601171

Aさんに書いて頂いた横断幕もいい感じです。

Live201601172

お次は初参加の「今村バンド」さん!懐かしの名曲を独自のアレンジで聴かせて下さいました。

Live201601173

そして「アッキーズ」の出番です・・残念ながら諸事情で解散する事になり本日のライブがラストライブとなりました。

結成から約1年・・火の山以外にもいろいろな所で演奏させて頂いて大変貴重な経験が出来ました。

今後は瀧下もAさんも個々に活動していく事になりますがそれぞれをあたたかく応援して頂ければ幸いです。

Live201601174

こちらも初参加!山口市から来て下さったMさん。

実は下関市のご出身だそうで故郷を見下ろすこのステージでオリジナル曲を披露して下さいました。

Live201601175

「ジプシーブラッド」は惜しまれつつも解散してしまいましたがソロでも元気なNさん!

ノリの良い洋楽で会場を沸かせて下さいました。

Live201601176

最後はもちろんSさん!先月の急な仕事で参加出来なかった分まで熱唱して下さいました。

今回の火の山ライブでは出会いも別れも・・いくつかのドラマがありました。

でも出演者も観覧された方も会場に集まった皆がチャリティーライブを通じて「音楽を楽しみたい」「誰かの力になりたい」そういった気持ちは全員同じだと改めて感じる事が出来ました。

次回の火の山チャリティーライブは2月21日の予定です・・お楽しみに。

そして今回の「アッキーズ」のラストライブの様子の一部を動画にしましたのでよければご覧下さい。

« 12月20日Smile火の山チャリティーライブ | トップページ | 1月23日T-Gumbo »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

色々お気遣いくれてありがとう。
この日がアッキーズの最後とは知らずに残念です。
また、楽しくワイワイやろうね~!

コメントありがとうございます~アッキーズとしての活動は終了しましたがウクレレとベースのセッションで共演なんかはいつかまた出来ればいいなと思っています。
これからもみんなで楽しくやりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/63085897

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日Smile火の山チャリティーライブ:

« 12月20日Smile火の山チャリティーライブ | トップページ | 1月23日T-Gumbo »