無料ブログはココログ

« 7月10日Smile火の山チャリティーライブ夜景編 | トップページ | 7月17日Smile火の山チャリティーライブ »

2016年7月20日 (水)

7月16日海峡ファンファーレ

今年から新しく始まった下関市のカモンワーフでのイベント「海峡ファンファーレ」に「元気マグネット」のメンバーとして瀧下とUさんがユニット「さんかんSION」で出演させて頂きました。

カモンワーフという海沿いの開放的な観光名所でライブやダンスの演出の後に最後は打ち上げ花火で締めくくるという夏ならではのイベントです。

7月~9月の毎週土曜日に行われますが・・ただいろんな方が出演するというだけでなく、その人選は市内の各ライブハウスやイベンターが協力し合って企画するというとても画期的な試みがなされています。

ステージから客席を見るとこんな感じです。

Live201607161

中々のプレッシャーです(笑)。

Live201607162

今回で3回目となる公での「さんかんSION」ですが・・かなり方向性が見えてきてよい感じに仕上がってきました。

Live201607163

オマケの1ショット(笑)。

Live201607164

「さんかんSION」の演奏後は「元気マグネット」代表のOさんのステージ開始!瀧下とUさんで全力サポートさせて頂きました。

Live201607165

お次のバンドはバックの海辺が映える若大将サウンドで盛り上がりました。

Live201607166

そして次のバンドもベンチャーズサウンドで盛り上げて下さいました。

Live201607167

そしてダンスグループの素晴らしいパフォーマンスも!本当に拍手喝さいでした。

Live2016071608

最後は豪快な打ち上げ花火で締めくくり!本当に素晴らしいイベントでした。

出演者のみなさん、スタッフおよび関係者のみなさん、お疲れ様でした!

そして今回の「さんかんSION」のライブの様子の一部を動画にしましたのでよければご覧下さい。

以前「さくら色」というユニットで作った「さくら色の空」という曲を今回「さんかんSION」バージョンで演奏しました。

« 7月10日Smile火の山チャリティーライブ夜景編 | トップページ | 7月17日Smile火の山チャリティーライブ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは、モズライト・ブラザーズの佐々木と申します。先週の土曜日は、カモンワーフでお世話になりました。私達「おじいさんバンド」は、皆さんと比べて、人前でできるようなモノではありませんが、今後とも「温かい目で」よろしくお願い致します。m(_ _;)m
 とろこで、モズブラ(若大将)とルート66バンド(ベンチャーズ)の説明が反対になっています。ルート66バンドには、いつもお世話になっていますので、お時間のある時で結構ですので、修正をお願い致します。
 ではまた、ご一緒できることを楽しみにしています。

佐々木さんへ 先日のライブでは大変お疲れ様でした!ブログの写真の説明文を間違えて逆に書いてしまいまして大変失礼しました。
先程訂正させて頂きましたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/63939297

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日海峡ファンファーレ:

« 7月10日Smile火の山チャリティーライブ夜景編 | トップページ | 7月17日Smile火の山チャリティーライブ »