無料ブログはココログ

« 11月3日YIC際波祭 | トップページ | 11月6日宇部まつり »

2016年11月 9日 (水)

11月5日喫茶桂

北九州市八幡にある喫茶店「桂」で行われたフリーライブに出演されるKiwiさんのお手伝いで瀧下もイベントに参加させて頂きました。
 
当日は会場周辺で大きな祭りがあって駐車場がなかなか見つからず・・会場にたどり着くまでが一苦労でした(汗)。
 
トップバッターは「おーちゃんず」さんです!ご夫婦で共演なんて素敵ですね。
 
Live201611051
 
そしてKiwiさんの出番です!「一五一会」という珍しい楽器でオリジナル曲も披露して下さいました。
 
Live201611052
 
写真はありませんがこの後、Kiwiさんのギター伴奏で瀧下も数曲歌わせて頂きました・・ありがとうございました!
 
Live201611053
 
ベーシストのOさんがレアなソロ弾き語りを披露して下さいました・・優しい歌声がとても心に響きました。
 
Live201611054
 
Sさんは名物トークも上手に交えながらの演奏で会場を和ませて下さいました。
 
Live201611055
 
そして先日の火の山ライブにも出演して頂いたMさんにSさんがボーカルで加わった「えす&えむ」さん!これからの活躍も楽しみですね。
 
そしてRさんの写真を・・と思っていたのにRさんの見事な歌に聴き入ってしまって撮り忘れていたというオチがついてしまいました(笑)。
 
喫茶桂のマスター、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 11月3日YIC際波祭 | トップページ | 11月6日宇部まつり »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

Rです(笑)

聞き惚れた、なんて言ったら、すんごいシンガーみたいじゃないですか(笑)

バッテリーが切れて、充電が間に合わなかった、てはっきり言って良かですよ(^O^)/

らいぞーさん、少なくとも僕にとってあなたは「すんごいシンガー」でしたよ!それにバッテリーは切れていません・・本当に聞き惚れていました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/64466586

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日喫茶桂:

« 11月3日YIC際波祭 | トップページ | 11月6日宇部まつり »