無料ブログはココログ

« 4月16日黒井村祭り | トップページ | 4月30日川棚とんがりフリマ »

2017年4月26日 (水)

4月23日草場山ガーデンライブ2017&T-Gumbo

下関市内の吉母にある某庭園の中で行われたライブイベントに瀧下が出演させて頂きました。

Live2017042301

主催のIさんは下関市内のライブバー「T-Gumbo」をされていて出演者は店の常連やご縁のある方々です。

Live2017042302

トップバッターのAさんと助っ人でカホンのTさんのコンビからスタートです!

Live2017042303

そしてNさんの出番では瀧下がカホンで助っ人モード発動!MCが上手なNさんは新しいお仕事の宣伝も交えた楽しいトーク&ライブでした。

Live2017042304

瀧下の助っ人モード第2弾はYさんのウクレレの演奏をベースでサポートさせて頂きました。

Live2017042305

お次は先日の長府のイベントでもご一緒させて頂いた「谷吉坂58」のみなさん!パワフルなロックサウンドが天気の良い草場山に響き渡りました。

Live2017042306

そして瀧下の出番ではカホンのTさんに演奏サポートをして頂きました!実は逆パターンにはあまり慣れておらず(笑)・・新しい課題が見つかったと思って更に練習に励みたいと思います。

Live2017042307

お次は「鞍手の歌姫」がキャッチフレーズのMさんの登場です!ハイクオリティーな歌に加えて素敵な笑顔で会場を和ませて下さいました。

・・そしてトリは「連続実験室」のお二人です!

Live2017042308

最近はラジオ番組にゲスト出演したりと飛ぶ鳥を落とす勢いの実力派ユニット!今回も素晴らしいステージでした。

草場山ガーデンライブ終了後はライブバー「T-Gumbo」での「同好会」イベントが打ち上げを兼ねて行われました。

Live2017042309

こちらのトップバッターはSさん!昼間のイベントでは音響として活躍されました・・快く瀧下のリクエスト曲にも応えてくれてありがとうございます!

Live2017042310

お次は「T-Gumbo」のマスターIさんにダブルYさんのトリプルセッション!この後、瀧下もドラムで飛び入りさせて頂いて更に盛り上がりました。

Live2017042311

それからRさんとSさんでセッションライブ!Rさんはベースは始めてまだ間もないのですがボーカルとしてのキャリアは既に十分で彼女の美声に会場が聴き入っていました。

Live2017042312

新ユニット「TЯipp☆Monster」の出番が来ました!今回の衣装のテーマは「チャイナ」という事で瀧下はカンフー着、Rさんはチャイナドレスで臨みました・・まるで某中国格闘アニメの登場人物のように見えますね(笑)。

Live2017042313

ここで強力な助っ人が!・・お客さんとして遊びに来ていたHさんが急遽ドラムで「トリモン」の演奏をサポートして下さる事になって3人で楽しい演奏が出来ました・・Hさん、本当にありがとうございます!

Live2017042314

その後もいろんな方の楽しいセッションタイムが夜更けまで続きました。

主催のIさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 4月16日黒井村祭り | トップページ | 4月30日川棚とんがりフリマ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65201230

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日草場山ガーデンライブ2017&T-Gumbo:

« 4月16日黒井村祭り | トップページ | 4月30日川棚とんがりフリマ »