無料ブログはココログ

« 4月2日世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月16日黒井村祭り »

2017年4月11日 (火)

4月9日レッドライン

この日は豊前田町にあるライブハウス「レッドライン」のライブに以前「さくら色」で一緒に活動させて頂いた「Little Lily」さんことSさんと瀧下が出演させて頂きました。
 
ポスターはこんな感じ・・とりあえず恰好だけは一人前の瀧下です(笑)。
 
17199015_778536238964722_1034959346
 
まずはソロシンガーのSさんからライブスタート!
 
Live201704091
 
本職は学校の先生という事でMCでは為になる(?)お話も聞く事が出来ました・・オリジナル曲もセンスが秀逸な作品ばかりで今後の活躍も楽しみな方です。
 
Live201704092
 
お次は「Little Lily&TAKKEY」でSさん&瀧下の登場です!久し振りの共演となりましたが中々のチームワークを発揮して「さくら色」を彷彿とさせる楽しい演奏が出来ました。
 
Live201704093
 
お次はFさん!MCがとても手慣れた感じだと聴き入っていましたが司会やアナウンサーとしてもご活躍されている方だと伺って妙に納得・・歌も含めて「場」の作り方が素晴らしい方でした。
 
Live201704094
 
お次は「Estrella」のお二方!オリジナル曲も含めて見事な沖縄サウンドで下関から遥か南の地へワープしたような心地よい時間を過ごしました・・どちらから来られた方なのかなと気になって尋ねたら下関市内在住の方でした(笑)。
 
Live201704095
 
そしてトリは北海道から全国を巡るツアー中のNさん!クオリティの高いオリジナル曲からはアーティスト魂をひしひしと感じました。
 
最後に出演者全員で記念撮影をパチリ。
 
1491742492550
 
レッドラインのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 4月2日世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月16日黒井村祭り »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65138248

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日レッドライン:

« 4月2日世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月16日黒井村祭り »