無料ブログはココログ

« 4月23日草場山ガーデンライブ2017&T-Gumbo | トップページ | 5月3日レレレの杜BBQ »

2017年5月 1日 (月)

4月30日川棚とんがりフリマ

今月も川棚のフリーマーケット内でのライブイベントに瀧下が参加させて頂きました。

Live201704301

今回もホワイトボードが賑やかです・・Iさん、お疲れ様でした!

Live201704302

トップバッターは司会&運営担当のNさんからスタート!今回の瀧下はベースモード(?)でお送りしました(笑)。

Live201704303

お次は音響担当のDさん&Kさんのコンビでもベースでお手伝いさせて頂きました・・最近カホンを始めて日々進化を遂げるDさんの今後の活躍が楽しみですね。

Live201704304

そして瀧下ソロの出番になりました!喉はかなり回復しましたが何故か調子はイマイチ・・反省点多きライブでした。

Live201704305

そしてMさんの登場です!本当はDさんがカホンでサポートの予定でしたが席を外しているタイミングで出番が来てしまい・・急遽瀧下が代打で出演しました。

Live201704306

今回のライブは市外からのゲストが多数出演されました!KFM会長のHさんの演奏ではまるでクイズのような一幕も・・分かった方は何人いらっしゃったでしょうか?(笑)

Live201704307

お次はフォークユニット「みつくちコンセント」さんの登場です!元気マグネット代表Oさんをステージに誘って熱唱して下さいました。

Live201704308

そしてトリは大阪から各地を回ってライブ中のEさんの演奏で盛り上がりました!Uさん&瀧下で楽しくお手伝いをさせて頂きました。

最後はライブ出演者&フリマ出展者&会場に来られたみなさんで記念写真をパチリ。

Live201704309

イベントスタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 4月23日草場山ガーデンライブ2017&T-Gumbo | トップページ | 5月3日レレレの杜BBQ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65222987

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日川棚とんがりフリマ:

« 4月23日草場山ガーデンライブ2017&T-Gumbo | トップページ | 5月3日レレレの杜BBQ »