無料ブログはココログ

« 5月3日レレレの杜BBQ | トップページ | 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo »

2017年5月 8日 (月)

5月5日レッドライン

下関市の豊前田町にあるライブハウス「レッドライン」のイベントに瀧下が出演させて頂きました。

先月はサポートメンバー的な出演で参加をさせて頂きましたが今回はソロできちんと迷彩服を着て臨みました(笑)。

Live201705051

今回は火の山ライブでも活躍して下さったIさんを中心に企画されたスペシャルバータイムというイベントで普段のブッキングイベントよりも飲食や談笑をしながらゆったりと演奏を聴いてもらう感じのイベントです。

Live201705052

トップバッターはウクレレのYさん!最近メキメキと腕を上げているカホンのYさんがサポートに入って二人で盛り上げて下さいました。

Live201705053

そして瀧下の出番です!今回は全曲お笑いソングのみで勝負させて頂きました(笑)。

Live201705054

そしてEさんの登場です!今日は音楽仲間の助言でちょっとヤングな衣装(?)だそうですが選曲はやはり昭和の香りが漂っていました。

Live201705055

火の山ライブでも活躍されていたNさんの出番です!先程歌われたEさんのピアノとHさんのコーラスを加えた音に厚みのある演奏で楽しませて下さいました。

Live201705056

そして最近市内の友人よりもよくお会いする気がしている福岡在住のSさん!ジャージのトークで笑いを取りつつ、歌はしっとりと聴かせて下さいました。

Live201705057

そして本日のメインイベンターのIさんとゆかいなお友達のみなさん!バンド編成になると音に厚みが増してものすごくかっこいいです。

Live201705058

そして1曲だけでしたが瀧下もケンちゃんバンド(?)にベースで参加させて頂きました!とても楽しい一時でした。

レッドラインのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 5月3日レレレの杜BBQ | トップページ | 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65249701

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日レッドライン:

« 5月3日レレレの杜BBQ | トップページ | 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo »