無料ブログはココログ

« 6月3日BAR SAMURAI | トップページ | 6月17日T-Gumbo »

2017年6月12日 (月)

6月11日菖蒲園ライブ&髪結床

いつもお世話になっている「元気マグネット」さん主催の「菖蒲園ライブ」に「さんかんSION」で出演させて頂きました。

Live2017061101

会場はこんな風に山のふもとの菖蒲園の真ん中にステージを作り、音楽と同時に素敵な風景が楽しめます。

Live2017061102

トップバッターはDさん&Kさんのコンビ・・コンビ名がなかなか決まらないそうですが早く決まるといいですね(笑)。

Live2017061103

そしてユニット名がすんなり決まった(?)「オバトリオ」の出番です・・今後の活躍が楽しみです。

Live2017061104

そして瀧下のソロタイム・・本日は友達の歌シリーズで「いつか咲き誇る~雑草達のように♪」。

Live2017061105

そしてNさんの出番ではドラムのTさんにギターのTさん、それにベースの瀧下で即席バックバンドを結成!・・最近のタイマーカメラはこんなのが多くてすみません(汗)。

Live2017061106

そしてUさんソロタイムでもバックバンド陣が大活躍!またみんなでセッションやりたいですね。

Live2017061107

Iさんの出番も豪華メンバーで盛り上がりました!こうして見ると改めて大きなステージである事が実感が出来ますね。

Live2017061108

そして「さんかんSION」の出番です!喉の調子もだいぶ良くなりましたので今日はハーモニカも吹く事が出来ました。

Live2017061109

そしてイベント後半2部の方ではこのイベントの噂を聞いて「元気マグネット」の活動を知ったという方がステージに上がって想いを語り、数曲歌って下さいました。

Live2017061110

イベント終了後は髪結床へ場所を代えて打ち上げ兼、公開ライブとなりました・・トップバッターはIさんです!

Live2017061111

そして「TЯipp☆Monster」がついに髪結い公開ライブに初参戦!この日の為に練習してきた「元気マグネット」代表のOさんのオリジナル曲をカバー演奏させて頂きました。

Live2017061112

その後はご本人登場!本家のパワーボーカルにギターのTさんのスーパーソロで会場は大変な盛り上がりとなりました。

主催の「元気マグネット」のみなさん、菖蒲園のFさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 6月3日BAR SAMURAI | トップページ | 6月17日T-Gumbo »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65403336

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日菖蒲園ライブ&髪結床:

« 6月3日BAR SAMURAI | トップページ | 6月17日T-Gumbo »