無料ブログはココログ

« 6月17日T-Gumbo | トップページ | 7月8日レッドライン »

2017年6月28日 (水)

6月25日川棚とんがりフリマ

今月も川棚のフリーマーケット内でのライブイベントに瀧下が参加させて頂きました。

Live2017062501

Iさんのホワイトボードのイラストを拝むのが楽しみの一つになりました。

Live2017062502

そして慣れてきた感があるこのアナウンスもフリマの名物になっていくのでしょうか?Nさんの司会・進行でイベントスタート!

Live2017062503

まずは音響のKさんのソロにサポートカホンのTさんのコンビからスタート!

Live2017062504

そして「ボンとジョビィ」のお二人に瀧下が助っ人で入らせてもらいました・・ようやく決まったコンビ名に二人から安堵の笑みがこぼれます(笑)。

Live2017062505

お次は司会のNさん・・サポートメンバー勢揃いで賑やかなバンド演奏になりました。

Live2017062506

そして今回は出演&出店で大活躍の元気マグネット代表のOさん!歌や演奏で聴かせるのはもちろんですが飽きさせないトークでも会場が聴き入っていました。

Live2017062507

そしてボーカルのIさんが演奏サポートを呼びかけると姫の周りに駆けつけた騎士団(?)のごとくミュージシャン達が大集合!!人気者ですね~出店の方もお疲れ様でした。

Live2017062508

そしてUさんのソロにはこれまたカホンで大活躍のTさんが援護射撃!下関のキーワードをちりばめたUさんのオリジナルソングが大好評でした。

Live2017062509

続いて「OBAトリオ」の出番です!僕が描いた3人のイメージイラストを気に入って下さって演奏中も飾っていて下さいました・・ありがとうございます!

Live2017062510

お次は「さんかんSION」の登場です!出来たばかりの新曲を披露させて頂きました・・瀧下が持っている紙にはなんと書かれているのか・・ご存知ない方はライブを観てのお楽しみという事で(笑)。

Live2017062511

今回のステージのトリはYさん!そしてサポートにギターでOさん、カホンでTさんが加わりました~ちなみにYさんとOさんは二人で前日にライブハウスでツーマンライブも行われたそうで・・そのバイタリティーには恐れ入ります。

イベントスタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

« 6月17日T-Gumbo | トップページ | 7月8日レッドライン »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65468868

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日川棚とんがりフリマ:

« 6月17日T-Gumbo | トップページ | 7月8日レッドライン »