無料ブログはココログ

« 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo | トップページ | 6月11日菖蒲園ライブ&髪結床 »

2017年6月 4日 (日)

6月3日BAR SAMURAI

昨年からお手伝いさせて頂いている洋楽ロックバンド「愛バンド」のライブサポート第4弾は宇部市にあるバー「SAMURAI」での出演となりました。

Live201706031

今回の会場はいわゆる外人のお姉さんがお酌をしてくれるお店ということで・・こういった事に日頃ご縁のない瀧下は大人の階段を上るような心境で2階のお店の中へ入って行きました(笑)。

Live201706032_2

ライブの前に今日が誕生日というお店のお姉さんにケーキと「Happy Birthday」の歌のプレゼントが・・おめでとうございます!

Live201706033_2

今回の「愛バンド」は通常メンバーから3名とキーボードで助っ人のFさんにベースの瀧下を加えた5人編成で挑みました・・急な話で一度も合わせ練習をした事がない曲もあってかなりハラハラしましたがメンバーのみなさんのフォローもあって無事に終える事が出来ました。

最後に「愛バンド」のメンバーとお店のお姉さん達で記念写真をパチリ。

Live201706034

お店のみなさん、「愛バンド」のみなさん、お疲れ様でした!

« 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo | トップページ | 6月11日菖蒲園ライブ&髪結床 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588708/65371064

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日BAR SAMURAI:

« 5月28日唐戸祭り&T-Gumbo | トップページ | 6月11日菖蒲園ライブ&髪結床 »